//=time() ?>
すっかり春になって、来月に迫ってます🌷 デザインフェスタ💐💦 いつも通り、ギリギリになって色々完成すると思います🐕✨笑 かわいいものたくさんにしたいなぁー✨たくさんの人に会いたいなぁー💖
tulip🌷🐶 花言葉《思いやり》らしい🌷特にピンクは良い花言葉だったよ!調べてみてね笑 雨が憂鬱だけど、、1週間がんばりましょー!🐶
訳:私と一緒にカップケーキ食べよ!🍒🐻 デザフェス待ってます🌼🌹🌼
春分の日ー🌸🌼🌷 お知らせです!5月のデザフェス出展決まってますー🌷5月27日、28日ぜひどちらか会いに来て下さーい💕今回のテーマはsweets flower shop(仮)です🌷笑 色々とパワーアップしたいと思ってます!します🌷✨花かんむり似顔絵とか考えてるよ💐✨楽しみー😆✨
@w_aiko いろんなところに💕 今まで遠くてお会いすることが出来ないみなさん、ぜひレモネードちゃんと会ってきてください🍋そして連れて帰ってください〜💗笑
LOVE CAT's!! にゃんこの日!🐈 猫ちゃん大好き! オザケン楽しみ! 2月終わる怖い!
男の子描くの苦手を克服すべく描いておりますモテモテくん📚モテモテくんloversが1匹増えました🐈🐈🐈💕どうしてもフェミニンになっちゃうなぁ〜〜笑
🌟🎄happy Christmas🎄🌟 🍰🐱sweet Christmas!🐻🍭 今年はクリスマスイラスト描けず…一昨年描いたお気に入りを✨ 💫💫💫
過ぎてしまいましたが21日は マサムネさんバースデー🍰✨ スピッツを聴いてこなかったら今の自分じゃないくらいの影響うけまくっています!💿🎶🎧😇49才の妖精マサムネさん大好きだー💗笑 今年は3回ライブで拝見でき、幸せでしたーー☺️✨🌟💫
今回デザフェスはhug似顔絵やります🐻✨くまちゃん限定です✨ いつもの乗っかりアニマル、ホイップ似顔絵もやるよー♪♪♪ お待ちしています❤️ 11.26.Sat デザインフェスタvol.44 A-210ブース #わたなべあい