//=time() ?>
きゃははっ!濡れたぜー!😆 梅雨明けちまったぜー!🤣 #イラスト #illustration #梅雨明け
次のイラストのイメージです。 っていうかラフです(*´ω`*)イミ イッショ?
めっちゃ時間かけて試行錯誤しながら描いた絵と、それに比べたらササっと描いた絵の♡の数がそんなに変わらない事なんて気にしてないよー(嘘) べーっだ😛 #イラスト #illustration #舌出し
過ぎてますけどね。6/21だったそうですよ。
#2025年自分が選ぶ今年上半期の4枚 1枚目が結構お気に入り☺️ 2枚目の顔をアップで見て欲しい😌 3枚目オリジナルで過去一良いかも🤩 4枚目割とイメージ通りに描けたよ🥳✨ #私の絵についてどう思ってますかリプで教えてください ぜひ教えて頂きたい🙏
「高く咲き誇るあなたに憧れる」 #イラスト #illustration #私の絵柄が好みって人にフォローされたい
今の方が絶対良い感じに描けてる。と思ってますが良いよね?|ω・)
ほらね。できる。できる。
思ってたんと違うからラフって事にしよう🫠 描けると思うのよ。もっと良いのが。
まだ描きなおしてる