//=time() ?>
「もうすぐ君と会えるのが楽しみだよ」 #illustration #イラスト
下塗りと影
線
明日は母の日ですね
20周年おめでとう!! いつまでも大好きな作品です! #エウレカ #エウレカセブン
おめでとう(*´ω`*) #イラスト #illustration
練習
#これを見た人は着物美人を貼って下さい お正月の時のですが(*´꒳`*)
#今月描いた絵を晒そう クリスタで初めてマンガ描いた月でした(*´∀`*)難しいけど楽しかったです☺️
オリキャラの小鬼ちゃんのマンガ描いたので見てほしい(2/2) #マンガが読めるハッシュタグ #イラスト #漫画