//=time() ?>
朝、待ち合わせ場所で待っててくれる小鬼ちゃん
寒くね?
2年前のハロウィンイラスト🎃 #HappyHalloween
大好きなバンドのライブグッズを身に着けてテンション上がりっぱなしな小鬼ちゃん 1カ月たっても嬉しいもんは嬉しいんですもん(*´ω`*)
もうすぐ1カ月過ぎそうですが、9/29にBUMP OF CHICKENのライブを見に行ってきたんです! 19年ぶりに見に行ったライブは超楽しかったです!グッズもいっぱい買っちゃいました(*´ω`*) また行きたいなー!(*´▽`*)
夏ですね
#みんなの傑作を集めたSNS展示会 ウタ
頑張って描いたのでたくさんの人にじっくり見て欲しい(*´꒳`*) #イラスト #初音ミク https://t.co/kXlczNMktW
あとは背景ですねー(*´ω`*) 背景苦手すぎるんですよねー(◞‸◟)
ヘッドホン塗ってる途中です。 完成近づいてきたかな?