//=time() ?>
下塗りー_(:3 」∠)_ シャツはもうちょい白い方が良いのかな? ヘッドホンの色エヴァっぽいなw
線までできましたー(*´ω`*) 足の先は描かない事を選びました。角度的に描かない方が良いと思ったので描かなかっただけですよ?決して上手く描けないから諦めた訳じゃないんだから(゚д゚)! 手の指も描きなおしましたー(*´ω`*) #途中 #イラスト
足の角度変ですよねぇ。 手の指も形が変だなぁ。 足の先を描かないという選択肢もあり?? #途中 #イラスト
線の途中です 機械描くの苦手!! #途中 #イラスト
描いてく途中をちょこちょこ投稿しようと思いますが良かったら反応もらえると励みになります。感想とかアドバイスとかもらえると超嬉しいです。 想いは言葉にしないと伝わらないぞ!(´ω`*) #途中 #イラスト
久しぶりに描いてみよう こんな感じのイメージで(*´ω`*)
https://t.co/V97UHsMkm7 ChatGPTさんに改善点を教えてもらったら光と影を強調してみたら?って言われたのでやってみました(*´ω`*) ChatGPTさん、褒め上手すぎるw
色が似てるなーって、ただそれだけのラクガキ
#笑顔の画像で元気になろうキャンペーン
スーパー銭湯にすっかりハマった小鬼ちゃん