//=time() ?>
「動画あげたりスケッチしたりする暇あったらもっとイラスト描けるやろ」
と言う方がたまにいらっしゃいますが、精密イラストはかなり神経も体力も使うので、気が乗らない時とかぼーっとしてる時に描くと絶対ミスっちゃうんです。許してちょんまげ。
https://t.co/fCyVWPDvgV
↑
動画やイラスト意外にも、こういううざいパンダのスタンプも製作販売しておりますパンダの顔
色んな種類出してるので、気になった方は観てみてね。
年も明けたので改めて自己紹介🚗
オーダーメイドイラストの製作とかYoutubeとかしてる駆け出しのデザイナーです。
愛車は6年目のFD2🚗
パンダのLINEスタンプを作ったりもしてます。
応援してくださる方は拡散して下さると幸いです!🙇🙇
@sato_nezi はじめまして🙇
手描きで車のイラストを描いてるデザイナー兼イラストレーターです。
気まぐれでパンダのスタンプを作ったりもしてます。笑
https://t.co/sK8EA6eeQx
↑
ちまちま頑張っている動画がやっと90本になりました🚗
車のデザインのお話をしたりイラストメイキングを流したり、週末に雑談配信したり色んな企画やってるのでみなさん是非🙇♂️
何でもしますから!。笑
応援してくださる方拡散してやってください。
#車好きと繋がりたい