//=time() ?>
@f_Sil80 ありがとうございますすすすす😭😭😭 励みになります🙏
@f_Sil80 !? ありがとうございます🙇🙇
良い顔。笑
#同じ人が描いたとは思えない絵を貼る
各スタンプに毎回1つ入れてるギャグシリーズ、今回はこれです。
車の絵観てくれるのとても有難いんだけどたまにはうちのパンダも観ていてだてあげてください!😔😔😔 https://t.co/9YMvsZ6yUf
靴描くの好き。 久しぶりに色鉛筆メインで。
どれを飾ろうか悩む。。 皆ならどれにしますか?
ご指名ありがとう。 制作風景も上げてます。↓ https://t.co/mudMbRhaMF #絵描き繋がれ
無言で圧をかけていくスタイル #LINEスタンプ #パンダ