//=time() ?>
大学の時の展示用に描いた絵かも
大学4年目のときの課題の絵
前描いたやつの違うバージョン的な…
申し込みました! 9/23、マイドーム大阪にて! #そうさくマーケット
2020 / 2021「吐息色の痣」
2024年の個展での作品はこちらになります https://t.co/LFdvaB9e47
若命うねさんのOCを描かせて頂きました!
遭難?