//=time() ?>
Mail order site is now open https://t.co/LKKYscIAQ6
#春の創作クラスタフォロー祭り
rendez-vous
古板作品には2パターンあって、最初から文字が書いてあるもの(左)と私が書いたものがあります(右) 墨で書いてあるものはできるだけ活かしたいので手を加えることは無いようにしてます、無地の板だとたまに白で文字を書く時があります https://t.co/yTSUXR7O3S
2018年に描いたお話みたいなやつも出てきた
もう今はスケッチとか色ラフとか滅多にせずにそのまま鉛筆▶︎ペン入れ▶︎塗りだから写真残ってるの面白い