//=time() ?>
おはよ~ やることいっぱいあると まいっちゃうね
おはようございます 早朝イラトレをサボろうとなんてしてないんで・・・はい 許してください。はい
おはようございます。 『この絵柄でハロウィンイラスト描きなさい』と罵ってくれる人がいれば 描きます。はい
(作者の)ワクワクがとまらないっす
ゾンビカラーズ
かぼちゃのオバケ
おでこぬくぬく
センパイが、はらまきプレゼントしてくた
いちばん恐いモンスターといったらコレっす!!
クマサン商会にはきっと美人秘書がいる(懇願