//=time() ?>
おはわぁ 変なボウシ入荷しましたです
魔王のムスメがナマイキなので描きました
おはよ~ ホットミルクが美味しいきせつだね~
たわわぁ
おはようございますっす。 後半戦もガンバルっす!!
あさごはんのさーもんおいしかったな♪
めにはめをっす!!
あっあれは伝説のバイトリーダー1号・2号っす!!
はじめてうぇーぶクリアしたっす!!
凸「瞬発力と持久力どっちがいいっすかね?」 ママ「そうね~そういうことはよくわからないけど、昔からパパはどっちもスゴかったわ///。でも大事なのは『早すぎない』ことよ」 凸「・・・?よくわかんないっすけど、パパどのはスゴイんっすね!!」