//=time() ?>
デュオとスクワッドでドン勝。どっちもスモークから姿を不意に現してラストキル。このパターン使えるなw
のんのんびより満席でした😃 2週目の特典がブックレットで嬉しいヽ(*>∇<)ノ いつものごとくほんわかして、子供たちのノリにクスッとして、遠い場所での一夏の触れあいと別れにきゅん死にして。 こういうとこで子育てして生きたいです😌
上坂すみれちゃんもMCや動きが面白くて、歌もかっこよかったから、単独とかあったら行ってみたいと思った(*^^*)
女性視点の性の捉え方を感じれて興味深くドキドキしました😆
ウマ娘。主人公はスペシャルウィーク。名馬の名前そのまんま出てきて面白いwやっぱりサイレンススズカは人気だねぇ(゚ω゚)
5話のあとの、このエンディング曲がまた美しくも切ない旋律で泣けるわ沁みるわで( ;∀;)
皆様、明けましておめでとうございます。 昨年もいろいろお世話になり、感謝です。 今年もよろしくお願いします(*μ_μ)♪
今期『ネト充』好きやけど、『いぬやしき』も相当面白い(*≧∇≦)ノ僕の好きな俳優、小日向さんまで声やってるし♪オススメです(*`・ω・)ゞ
『クジラの子らは砂上に歌う』初見。閉ざされた世界で生きてきた主人公たちが外の世界の存在を知り、まだ見ぬ世界と接触していくファンタジー。ストーリー展開、アニメーション、ピカイチやな。
マジメなしょびっち試聴開始~~ なかなかキャラデザかわいいし、