//=time() ?>
これも見たくなってきたから、BD買おうかな
ユーフォ2期まできて、ボクの中のアニメ作品としてのランキングも2位くらいまで来ちゃったなしなー
この絵もかわいい(ノ≧▽≦)ノ
これもなかなかエロかわいくて好き( 〃▽〃)
ふむふむ...むふむふっ( 〃▽〃)
ポーズといい、質感といい、クオリティ良さそうd(>ω<。)
ベタまで。
完成しましたのね?
今日は影まで(*^^*)