//=time() ?>
ラフができたので線画に移ります✒️ 話は変わりますが、財布を無くしたと思ったらクリアファイルに挟まってました📁←👛なんで?
ラフがひと区切り✏️ 多分この次も2次創作描きます
目を塗りました👀初めて乗算レイヤーや覆い焼き、ビビットライトなどたくさん使いました。何使ったかもうわかんない。。 今まで通常レイヤーしか使ってなかったのでなんか...すごい光るねって感じです 面白い‼️
この前が雨のイラストだったからなのか、とても明るく見えます... 目塗ったらキラキラした表情になりそう✨
水滴たくさん描いたので ズームして見てもらえると嬉しいです💦 イラストは4Kで見れます❗️ https://t.co/Rsdq9dkp2t
グラスと水に苦戦...( -᷅_-᷄ ๑) 週の真ん中あたりには完成できそうです♪
水滴むずかしし💧 明日やらなきゃいけないことがあるので イラストは今夜遅くまでやります 描かないという選択肢はないんだよッ‼︎
線画、ベタ塗り完了🪣✒️ 週末ドタバタしそうなので来週中には完成させたい...!!
締め切り・・・明日夜まで 描き始め・・・今朝 現在・・・線画開始 ヽ(.゚ω゚;三; .゚ω゚)ノヤベェヤベェ
髪と肌を塗り始めました 👈before/after👉