//=time() ?>
5月15日に完成します✨
下描き✏️ 顔描くのってほんと難しいね(今更感) 上手く描けたらアイコンにしたいなとか思ってます🤔
少し目がキラキラしてる✨
て🤜
おおよそのラフができました✨ 髪の毛もう少し細かく描いたほうがいいかも、調整したら線画だぁ!!
服がそこそこ塗れました🖌 明日アンケートします❗️ テーマは『次に描くもの』です✨ 皆さんと決めていきたい❕❕
やっと色塗りに入れる‼︎🖌🎨 話題は変わりますが近々アンケートをしたいと思っています 交流垢っぽいことしよう!!
線画中✒️ 後ろの山は綺麗にしましたが細かい...!! 目おかしなるよ👀💦
おおよそのラフができました📝 久しぶりのオリキャラ&横長イラスト! これ背景かなり頑張らないと...ごちゃごちゃしとるし どうしてこうなった笑