//=time() ?>
お返事来た(笑) 「明日の昼12時」 サンちゃん健ちゃんありがとう😊 #サンギュンインスタストーリー
たくさんの人がメッセージ送るのね… そのメッセージが健ちゃんを暖かくしたならいいけど そうでなかったものがあったら胸が痛い… 健ちゃんはその時その時の気持ちを表すけど どんな風に受け止めたらいいか難しい時がある 健ちゃんにとって今後暖かい風が吹きますように…☺️
サンちゃんは可愛いから実写よりイラストの方が似てる🐻💙 #熊のサンちゃんとパディントン
どんなドットが見れるんだろう〜 ・・・・・・・ 新しいprojectが楽しみすぎる‼︎ 新しいアイコン可愛い❤️ @kentatakada110 #MADE_in_KENTA #dots_project
健ちゃん腕太く見えるけど写し方のせいかなww #GAZAむっちさんインスタストーリー #また日本帰ってきたら健ちゃんと踊って下さいね
2人がとっても可愛いーーと 娘が絵にしてくれました💛 #健ちゃんと甥っ子ちゃん
健ちゃんおはよう〜☺️ トムとジェリーだね!!🧀🐀 朝まで絵を描いてたのかな〜 #ケンタインスタ
ハロウィン🎃👻でポケモンかぁ ヒトカゲ❤️とゼニガメ💙しか思い浮かばないww 全然怖くないやん😀 #JBJ95
「またいつでも帰っておいで。」🌻 https://t.co/RR24mOXA4V [ 2020. 08. 07 (FRI) PM 12 ] #JBJ95 #ケンタ #髙田健太 #켄타
「ほのぼの…✩.*˚」 #JBJ95 #켄타