//=time() ?>
#見た人もなにか無言で青い何かをあげる
#アイコンと中の人の写真貼るとRTといいねブワアアァって伸びるらしい そんなことより推しと鳥を見て
さっきの絵茶でわたしが描いたとこ
#折角のGWなので相互さんの相互さんもし宜しければこの機会に是非繋がりませんか びんじょっ。アナログ腐女子ですが気になった方お迎えに行きます
昨夜さくちゃんの絵茶に少しだけお邪魔しました〜☺️たくさんの闇おさななを見れて満足✨
いつか必ず頂点に
#今月描いた絵を晒そう まともに塗ったのはハチ誕絵とオリミュモの髪かな…あとは白黒捧げ絵ばっか
出かけるから帰ってからの作業になるけどやる気出すがてらオリミュモちゃんの進捗アップ。髪の塗り本当頑張ったから…フォロワー褒めて…_(:3 」∠)_
@Ramune_sb69 いいねありがとうございました!キョンヤスホイホイどうぞ✨
#相互さんの相互さんと繋がりたい こなけし。ほとんど日常ツイ、絵はアナログばっかですが…気になった方お迎えに行きます✌︎('ω'✌︎ )