//=time() ?>
#このタグを見た人は推しの初描きと現在の絵を載せる おらよ
左:7年前の水彩 右:1番最近の色鉛筆 …成長…してる…? #私はここまで成長しました見た人も晒す
左:私が描いたパンケーキ 右:私が焼いたパンケーキ 結論:どちらにせよ下手( ´_ゝ`)フッ…
昨日さくちゃん宅で絵チャしましたー!お話もできて楽しかった…!
ハッチンおめでとう🎉生まれてきてくれてありがとう😊 #ハッチン生誕祭2021
#今月描いた絵を晒そう まともな絵がホワイトデーしかなかった
昨夜、さくちゃん(@pulsate_s )の所で絵茶しました✨皆さんの素敵なイラストに癒されるばかり…☺️とりあえず私が描いた所だけ
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ もういっちょ
#お前のふざけた絵と真面目な絵を比較してみろ なんかどっちも中途半端だな…
Dear 真強敵 Happy White Day!!!!!! From DOKONJOFINGER