//=time() ?>
4RTで自分を美化して描く
#絵師強制ボタン
#みんなのボタンメーカー
ラクガキ、50000%美化&ケモ化しました
つまり原型ほぼ留めてません(描いた意味…)
現在開催中のTSコミッションにて
ギリュウさん(@ Gryu_2nd)へ、OCさんのTS(♂化)を描かせて頂きました!!大変楽しかったです。
この度はご依頼誠にありがとうございました(*´Д`)
Thank you so much for commissioning me!
過去開催のTSコミッションにて
キムさん(@ Kim_3022)へ、代理🐻お兄さんのTS(♀化)を再び描かせて頂きました!!タートルニット仕様です。
この度はリピートでのご依頼誠にありがとうございました!(*´Д`)
Thank you so much for commissioning me!
現在開催中のTSコミッションにて、 Vライバー・葉月イチゴさん(@ HATUKI1359)のTS(♀化)を描かせて頂きました!!
この度はご依頼誠にありがとうございました(*´Д`)
Thank you so much for commissioning me!