//=time() ?>
現在開催中のTSコミッションにて
ミズチさん(@ mizuti_kemo)へ、OCさんのTS(♂化)を描かせて頂きました!!
ぽちゃ男子、大変楽しかったです…
この度はご依頼誠にありがとうございました(*´Д`)
Thank you so much for commissioning me!
Skebにてよそのこコミッション納品致しました!
とても楽しく描かせて頂きました、ご依頼誠にありがとうございました!
Thank you so much for commissioning me!
https://t.co/HA6PsAZIxt
ケモノ絵最古のウィル&柳絵(2016年)で
デジタル恐らく最古(2011年)のヤバさを緩和する
なんかね、性別不明とか設定あった気がするんですよね後者…
ドチャクソチュウニ!!ハズカヂイ!!!チョクシデキナイ!!! https://t.co/75O6ZMNcuJ
現在開催中のTSコミッションにて、 Vtuber・兎神レイさん(@ Togami_Vtuber)のTS(♀化)を描かせて頂きました!!
ご指定のエプロンバージョンです✨
この度はご依頼誠にありがとうございました(*´Д`)
Thank you so much for commissioning me!