//=time() ?>
#平成最後に自分の代表作を貼る この辺だろうか? 謎に伸びて私は嬉しかった( *´︶`*)
#リプくれた方のイラリクに応える 「解体しちゃおっか」 じゃっくちゃん
色々苦戦ちゅ
ジュナ祈願!!!
去年描いたじらーちでてきた
#FGOクラスタさんと繋がりたい 🇮🇳兄弟と紅ちゃんとぐだ子が好きで、女の子鯖描く割合が多い気まぐれ人間です。 基本デフォルメイラスト多いですが Fgoはストーリー全部見てます。 Fate自体は今お勉強中により初心者に近いです RT中心に♡もゆっくり巡回します
きよひー
プロテアちゃん来てくれた記念に!!
#リプくれた方のイラリクに答える マリーちゃん!! イラリクありがとうございました!