//=time() ?>
あるじゅにゃ
俺の相方がお誕生日にプレゼントくれた!!! 俺は!俺は!!! ありがとう! 掲載許可貰ったから載せます(*´﹃`*) みてみてするのー!!!可愛い! かるにゃかるにゃさん🐱🐱
ぐだぐだ!
#そなたの描いた横顔が見たい ほぼ創作っ子だった件について。 気がついたら同じ方向向いてしまっている悲しきかな_(┐「ε:)_
この辺の部分は割とうまいことぬれた気がする おそらの部分な!!! ポストカードに描いたからふにゃっふにゃになってもーた。 欲しい方いれば差し上げます_(┐「ε:)_
もともと創作もそうだけどムー絵をよく描いてた
でふぉるめのリハビリにはやっぱりすなふきん描くのがいいね!
こんなん考えてたことあったんだな 星座っ子 たまに考える創作たのし
ジュ!
ぽけもんぬ