//=time() ?>
#ケモ耳が見たかったら私をフォローすると良いです 時々、突発的に描いたりもする。
#無名絵師 どうやら、乗っかっても全く問題ないっぽい。
#GWなので金髪を愛でます
#今月描いた絵を晒そう その2。 版権ものとかネタ絵とかを若干セレクト。
#今月描いた絵を晒そう その1。 ちゃんと描いたオリジナル。(今日の含む)
なんか目標だった方向性と、全く違うものが描き上がった。
#あなたのTLに重巡を くまりんこしか描いたことない
#よい風呂の日 規制的にびくびくしながら過去絵投入。
#ロリが見たかったら私をフォローすると良いです 抵抗あるけど、一応乗っかっとく。
発掘シリーズ。27,8年前? レースペーパーをはじめてデジタルで使った。 手足がちいせーあたまでけー