//=time() ?>
#私の絵柄のどこで私か分かるか引用RTかリプで教えてください 興味ある
#見た人もなにか無言でブルマ女子をあげる
#みなさん去年の今頃はどんな絵描いてましたか だいたいこのあたり。
今、ちょっとだけ演習用に艦隊編成を組み替えた。
30年前の絵を晒さなければならないらしいので。 アナログの方、もうちょっと古いかも。
14年前、3丁目の夕日のDVDが出たとき、おまけの24色色鉛筆で描いた落描きが出てきた。
#絵柄が好みって人にフォローされたい このタグにもたまには投げておこう。
#皆さん線画と塗った後を見せてください 日曜にあげたやつを晒してみる。
そろそろ、中学生くらいのを描かないと。