//=time() ?>
こっちは、18~19年前にしぃで描いたやつ。
21~22年前にお絵描き掲示板に描いたの掘り起こしてみた。 最初の頃は無駄に気合い入れてたなぁ。
@chindefu @pussycat299 スカートからちらっと見えてステキなものといった。 (過去絵)
#ツインテールの日 ついでに過去絵を見繕う。
#ツインテールの日 なんとか描いた。
#今月描いた絵を晒そう 塗り絵。ざつねこさん(@zasshu_neko )3枚と、西表山猫さん(@iriomoteyamanek )1枚。
#今月描いた絵を晒そう 版権物。アルルと、艦これから3枚。
#今月描いた絵を晒そう オリジナル。5枚中4枚。
そして、ざつねこさん(@zasshu_neko )雷電。 色調合わせたつもりが、ちょっと違ってた。
やはり健全。