//=time() ?>
#これを見た人はセーラー服の画像を貼れ 去年描いたの。
ファ美肉おじさん1話放映記念で、前に描いた、原作に一コマだけ出てきたよさげな服の。
@iriomoteyamanek @zasshu_neko nova3で線を付属ツール、色をibisでなんとか描いたのでこんくらい。 細かい使用感とかは、都築先生が一昨年くらいに色々書いてる。
ざつねこさん(@zasshu_neko )の線画塗った。 素材使っても、晴れ着はめんどい。
その2 ぱっと出てくる分で7枚だけ。
他の話題でちょっと気になったんで、ぱっと掘り起こせる分の猫耳まとめてみた。 その1
塗ったの。
小田さん(@syukioda )たんおめ ということで、最近剥かれすぎてかわいそうなので、厚着です。
#フォロワー1000以下の一次創作作家応援発掘フェス 乗っかれるタグには乗っかっていく。 二次も描かないでもないけど。 選ぶ画像がなるべくワンパターンにならないようにするのは難しい。
@iriomoteyamanek @zasshu_neko 一番マシなのでこれか。 原作最終巻読んだときに落描きしたやつ。