//=time() ?>
#いい風呂の日 ついでに過去絵。
#いい風呂の日 ' お風呂にはバスクリン必須だよね! バスクリンなしはfanboxで(やってない)
#いい笑顔の日 あんま選ばないあたりから見繕う。
@PrimeraSX @zasshu_neko 16色とな。 (余計な字を加えてるけど)
ざつねこさん(@zasshu_neko )退院おめ〜 ということで、描いてみろとお達しのあった、銀曜日のおとぎばなしのポー&リルフィー。 塗りも似せようとしたけど無理だった。
#いいツインテールの日 今日は新たに描く気力がないので、過去作をみつくろう。
#熊の日 今日は新規、パスしとこう。 というわけで過去絵。
#いいインナーの日 やっぱ、急遽一枚でっちあげた。
今日11月16日は幼稚園記念日らしいので、なんか描いとこうと思ったら、なんかこういう絵面しか思い浮かばなかったので… ざつねこさん(@zasshu_neko )しりつがんばえー ということにしましたとさ。
#イラストを4枚貼ると木枯しがブワッと吹いて絵柄を好いてくれる人の元へ届けてくれるらしい 季節をあわせて見繕う。