//=time() ?>
なんか久しぶりに、フツーに絵を描いた気がする。 裸の方がしっくりくると思ったけど、twitterくんにまた規制喰らうと嫌なので、着せた。
お絵描き前らくがき。 クレヨン王国ではレンコポッチがすきです おなかいたい
@zasshu_neko @moshichi1 描いた。 体はやっぱ、ざつねこさんのまねっこにならざるをえない。
なんだか可哀想なので、鼻ポッキーなしも。
#ポッキーの日 嬉し恥ずかしポッキーゲームです💕
#靴下の日 過去絵でお茶を濁す。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
#ココアの日 過去絵。バンホーテン。
#いいおなかの日 検索除外されててもタグはつける。 某Zさんのおなかすげーなと思って描いてみたけど、敵わないと思い知った。多分執着心の差。
よし、画像レス用の絵、描けた。 自由に使っていいわよ。(誰も使わない)