//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう
天使の女の子、沢山見てくださってめちゃくちゃ嬉しいです!
最近背景頑張って描くようにしてましたが人物単体で描くのもやっぱり楽しくていいなと思えました。
#引用RTで絵をあげて5人指名してバトンでお気に入りの絵を載せる
ご指名いただけて嬉しいです。ありがとうございます!
羽緒野さんの描かれる人物イラスト、キャラデザもですが手の描き方が特に凄く好きです🖐️💞
お気に入りの絵は何度も載せてるものもありますがこの3枚で😌 https://t.co/a6u0G8OBNZ