//=time() ?>
【お知らせ】
こちらのコンテストで私の考えたコッペぶぅが優秀賞に選ばれました!
来年ぬいぐるみで商品化の予定です!(すごい)
パンが大好きなのでこのテーマのコンテストで受賞できたことが凄く嬉しいです🍞
そしてモチーフに選んだブタさんの魅力を、今後の商品化等で広められたらと思っています🐽 https://t.co/cw4yMfqlqE
#10月になったのでフォロワーさんに自己紹介しよう
デフォルメ〜リアル寄りの絵まで、女の子をよく描いてます。最近は背景込みの絵に挑戦中。
イラストレーターとして様々な媒体でお仕事するのを目標に活動しています。
パン・コーヒー・ファッション・動物が好きです。
よろしくお願いします🍞