//=time() ?>
カットマンとアイスマンダヨーーー
髪型間違えてそうだけど宗三さんーーー
江雪さん初めて描いたーー難しい
薬売りすn
薬売りさんと御手手
薬売りさん
上からブッ刺してるって構図に憧れて薬研ニキ使ってやっとこさ描いてみたけど表現出来てんのかわがんね…あと敵さんもよく分かってない^v^vvvvvvvvvvvvv
薬研ニキ
とうらぶ/歌仙もどき
くぅ上げ直す薬研ニキ