//=time() ?>
【お知らせ】デザフェス出展します🔔 5/18(土)のみ出展 西館1階 B-401 めらく(Merak) デザフェス初出展でドキドキ🫨 既に販売している本・グッズの他に新しく何か持っていけたらと考えています。詳細は後日改めて投稿します。 是非お越しください🐑よろしくお願いします~🐑🐑 #デザフェス59
#知名度を上げたいので拡散してください 自分が可愛いと思う女の子を描いてます🍞
気分転換
#みんなのサイドアングル見せてくれ 1枚目は特にお気に入り&思い出のイラストです💽
息抜きらくがき 好きなキャラ
#今月描いた絵を晒そう 色々描けました🐖来月も頑張って色々描きます🐏
#私の絵柄が好みって人にフォローされたい #三連休はフォロワーが増えるらしい 女の子 描いてます!
#猫の日
#あなたが描く女子がみたい あれやこれや 太眉の女の子が好きです