//=time() ?>
#今月描いた絵を晒そう 今月は楽しくいっぱい描けた🐥
動かしてみた 唇が〜〜うーん
Horn girl #創作
いつできるのか 自分でもわかりません…
#創作
とりあえず生き残った所だけ。。。 ジュリちゃん
#上手いとか下手とかそういうのは関係なく自分が気に入っている絵を4枚選ぶ見た人もやってくれたら嬉しいな 他の人にいい〜て言ってもらった絵と自分で気に入ってる絵
アークナイツのテキサスを描きました。 この服かっこいい。
#FF14 #FF14イラスト #ララフェル
骨っ子 もう一回 ごちゃごちゃ #創作