//=time() ?>
ちょっと前にインナーカラー初めてやったので #創作
らくがきベッ
かわいい
Josueさん @SlimeBeherit からご依頼いただいたコーリン、掲載許可いただいたので一部載せます 塗り方迷って何回か塗りなおしたけどいい感じに出来てよかったです😃
ジオヴァ
久々にこういう展示いけた 図録買おうか迷ってたけど 表紙のデザインが素晴らしい+展示作品でめちゃくちゃ印象に残った作品があったので買って正解。
手の絵2枚目進んだ 仕上げで迷い中
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
下書きレイヤーに線画を描いてしまっていたマリクかわいい