//=time() ?>
勢いだけで詰めたお品書きどす
ベオンリーのサクカをあの紙のパンフのグレスケぽいので… ぐへへ
ベッ
郵便屋ー!!!! はやくきてくれー!!!!
こっちの色味も好きで迷う〜(何かに使うとかではないけど)
十三機兵防衛圏の東雲諒子ちゃん
ぼくらの原画展行って昂ったのでナカマ描いたーーナカマ1番好き 高校生の時に初めて読んで10年くらい経って 今日やっと初めてファンアート描いた…
#ぼくらの原画展 行ってきたーー生で見れて嬉しい 表紙めちゃくちゃ撮ったけどほとんど顔が映り込んじゃってUP出来ぬ
らくがきベッドマン