//=time() ?>
ベッドマン
8月になったから7月に描いたロックマンXのスパイダーさん
#絵を彩度100にすると超派手 ちょっと
#女の子のイラストだけで興味を持ってくれる方へ届け
かりん描きたかった。描けた。 ZERO3の服の方が好きだ。。 #格ゲーキャラ描こうぜ
#今月描いた絵を晒そう カラー2枚描けて偉い
途中
描いても来ねえ(当たらなかった) ベンアンドジェリーズちゃん
#誰か優しい人が拡散してくれてフォロワーさんが増えるらしい 二次創作とか女の子描くのが好きです!背景あんま描いてません! お願いします!!
アイスおいしいおいしい〜 女の子描いた