//=time() ?>
褐色イノ
梅喧
べ
ディズィーだよ #格ゲーキャラ描こうぜ
デミジェダで己の欲を発散してた時の絵
あと私デミジェダがすっごく好きだから自己満で貼っとく…あ"ーーーーーーーーホモ…ホモうめえ…デミジェダうま過ぎひん? どうする?
こっちでジェダ様貼ってなかったと思うんだなあ。
ノエイン アトリとミホ ミホ初めてまともに描いた
I-NO