//=time() ?>
市民プールにきた班マフィ。 🕶「班長さん💖早く入って」 🔧「わかっててやってんだよな💢」 という感じの。
ラメ男のメイキング。30秒で長いです。 Procreateです。
数日前にAutodesk Sketchbook のことRTしたけど以前はそこそこ使ってたの。 タブレットにこれが残ってた。夏っぽいので再掲。
ランチタイムにワンドロの過去分(「悪魔」「友達」)をやろうとおもったんですが、時間たりないので最後のコマだけ。 時間できたら書き足します。 そう悪くもないと思うのはまずいよな ってセリフついてるとおもってください。
ロストするので画像貼ります。
【7月家宝サンプル③】「3600!×2 ドンヒラ深夜のワンドロ再録」個人誌です。 A5/44P/¥400/全年齢 ・・・これ「ほぼ修正作業なしの再録のみ」なんです・・・すいません。カラーで発表したものはモノクロになってます。
しおり作るんだ。二種類。 こちらは以前もアップしたけど、過去絵利用。線画は今回描き直しました。
センシティブな内容を含むツイートです。
表示するにはログインして設定を変更してください。
後悔先に立たず。 昼休みにちょっと進める。ドンちゃんの肌色が悪いが、これ下塗りだし‼️
ファンアート❤️