//=time() ?>
灰谷兄弟のアジトとモブとラッコ
これ以上描く気無くした 蘭(ら)クガキ
練習
蘭
うまく説明できないんですが説明してみました①
黒の部分だけ白押さえしてメタル紙に印刷で入稿してみたんだけどどうなるかな〜〜〜!! おためし印刷なので自分用に最小ロットしか印刷してないけど、うまくいったらいいな。
できた〜! 神だったころの灰谷兄弟+顔アップ
ハロウィンの絵をかく気力ないからハロウィンと全く関係ない時期に描いたハロウィン絵を再掲
誕生日なのでいぬぴを描きました。 いろんな年代のキャラデザが提供されてるけど図書館事件のころのいぬぴが好みですという絵
すけさん(@n4_suke)のラフもらって線画しました。 前やったときそのままなぞりすぎたのでちょっと自分絵に寄せたらなんかいかつくなってしまった 左:線画 右:ラフ