//=time() ?>
りんどぉくん、ハート目が似合うね❤️
よくやってる塗り方二種類ざっくり説明してみました。 特に変わったことはしていないです。 なぜなら色塗りが死ぬほど苦手なので!!!!! 苦手な自覚があるのでちょっと恥ずかしいです!!
可愛すぎたので推しに装着した
半間くんの真似っこ
※本誌バレ 灰谷兄弟13さい♡
らあああああああああああああん!!!
エアスケブ③三途ちゃん めちゃくちゃ描くのが楽しい顔をしている、、、 @LC_colada33 リクエストありがとうございました!!
そういえばこれも寝ぼけてついーと消してたっぽいので再掲
元ファイルどっかいったから誤字修正できなかったんですが?!?!? 助けてくれよ。。。。。。頼むよ
いけぷりの衣装に恐れ慄いた勢いで描き切ってしまったべぱ