//=time() ?>
負傷感が全然出ねぇ… 目の光消すか
進捗 顔は上手くかけた
絵の進捗 だめです
戦闘で無茶した年上さんを泣くの我慢(だけど溢れてる)しながら抱きしめる構図を描いてる
今日の進捗
@reijou_yugen
この部分頑張ったから見てくれ(うるさい)
正直こっちもいいなぁって思ってるけど陰のバランス悪いなぁって思ってボツにした https://t.co/O3qDFOR0Wb
ケモっ娘ちゃん描きました