//=time() ?>
うーむ
新しい塗り方試してる
@7i0435dai444g83
@makumiran4653
ええ感じ
雷電将軍描きました 描き納めです #原神
こっちの方が上手く塗れてる気がする(気がするだけ)
どっちにしようか永遠に悩んでる
だいぶ進んだ