//=time() ?>
ま、まぁ……初めてにしては厚塗り…………出来てる方じゃ…………………ないかなぁ……………(目逸らし)
ねつぞ〜モリモリだから全体は載せれないけど我ながら好きなお顔がかけたのでちょっとみてくれ
ろっとと絵チャしたマン🤟
明日に備えて(?)絵チャ練習してました ペンの太さ設定をクソ間違えました ワイの担当場所だけ切り抜いたので画質クソ悪カーニバルです
タッチペン買った記念 (何故がタブレット買った記念に描いたのもリョウくんだった)
過去絵出てきたから載せるんだけどこの頃の私絵上手くない?????????たぶんえ.ふ.ごパロのやつ
少ししたら消すけどここまで性癖が分かりやすい女いる????
落書きイッチ
これは昨日の勝負服と戦利品を着用した推し
最近の個人的推しツートップなんすけどめちゃくちゃ可愛いですね