//=time() ?>
はい突発落書き第1弾〜 みんな大好き青い薔薇のお方😌
#サンジ生誕祭2020 #サンジ誕生祭2020 サンジくんお誕生日おめでとう〜!!🥳👏🎉 昔からずっとずっと大好きだ〜!!!!!!
3年前(1枚目)と一昨日(2、3枚目)の絵 こう見るとめちゃくちゃ絵柄も変わったし成長できたんじゃないかな😌 やっぱり専門的なこと学んだ分ちゃんと成果も出て嬉しいわ…
元々は別垢投稿用の絵なんだけど、お気に入りの最近描いたワンピ絵をみて……また絵柄変わった気がするから(そこ)
悪い子なんで今日学校で描いた落描き乗せちゃう(USBでデータ持ち帰ってきた) 髪の耳掛けが性癖……
あ……ふーん……そっかそっか(静かに悶える)(アオハルのMVのやつ)
他垢の使い回しですが… 描き始めです☺️今年もよろしくお願いします🙌
#新しいプロフィール画像 お気に入りだからアイコン変えちゃう
描き納め〜!!(多分) 今年もありがとうございました☺️ 来年もまたよろしくお願いします🙇♀️ (P.S.ゾウ編のサンジくんのお衣装が好きです。)
クリスマスに描いた絵があまりに酷かったから……懺悔の意を込めて申し訳程度のゾサ………(?) メリークリスマスでした…😇