//=time() ?>
@hira_tama_ 確かに、普段の私なら、開店直後にジョーシンに行って、開店→並んでいる人だけで売り切れるとゆうのがデフォですから30MS系は、バンナムがまさかの増産をしていれば話は別ですが・・・。(無理しない程度にお願いします)
BS11で「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」時間だー!!(今期の私的覇権)
今日の購入物。:仕事終わり→地元の書店にて、「温泉むすめパーフェクトガイドブック」を確保しました。数日前のトレンドから、そうゆう本が出ているのを知り、少し出遅れてですが、入手しました。もちろん存在は周知です、最初はオンゲキからですが・・・。(その時からの推しは有馬楓花ちゃん)
おはようございます。
ガンダムの時間だー!!(一週間アルティメット待ってた)
テレビ大阪でスパイファミリーの時間だー!!(一週間超待ってた)
BS11で「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」の時間だー!!(私的今期の覇権)