//=time() ?>
おはようございます。
ガンダムの時間だー!!(一週間アルティメット待ってた)
スパイファミリーの時間だー!!(一週間超待ってた)
BS11で「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」の時間だー!!(一週間ジーニアス待ってた)
BS11で「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」の時間だー!!(今期のオレの覇権)
BS11で「Do It Yourself!! -どぅー・いっと・ゆあせるふ-」の時間だー!!(dアニで観たけど観るぞ)