//=time() ?>
【ゲ制】ステージ1つ消化。+ゲームクリア時の絵を描き描き。
【ゲ制進捗】キャラグラフィックについてウディタ向け歩行グラフィック素材も表示できるように。戦闘後の評価項目変更。クリア後の絵を描く
寝る前の落書き
【ゲ制】ステージクリア後の絵とかは…どうしようかなあ
【ゲ制進捗】シナリオをノートに書き、それに従い実装スタート。
iPadで描き描き
立ち絵描き描き
1面のボスは、レーザーや!とにかくレーザーをうったれー!(謎こだわり)
ボスは画面下部にHPゲージが来るようにしました
珍しく今回はシナリオの方がステージより先にできつつあります。脳内で構想してるだけですが