//=time() ?>
ゲーム制作は脳内で進めてます
立ち絵描き描き2
ゲーム中の絵を描き描き
敵作成。とりあえず粛々と
敵グラ作成中
iPadでお絵描き。一コマで力尽きる
敵案考え中。基本的に我が子は可愛いのであまり闘いたくない。闘争心の湧く敵ってどんなのだろう。バイオのゾンビは、倒さなきゃやられる感が強いし、ダライアスのように装甲をバリバリ剥がしたくなる敵もいる
【進捗】進行禁止マスの反対で、優先進行マス作成。色付きのマスを優先して進むような感じ
ピクチャの拡大率をマップのズームと連動する処理作成(半透明の円型ピクチャの挙動がおかしい)
【進捗】画面作成中。明日カニ食べたい(急に)