//=time() ?>
泳げそう
【うぃっちーずりばーし!】とりあえず、全滅してみたり、Lv1がLv5に勝利したり、いろいろ楽しみました!
今日はここまでぅえ!
今日は早く帰った分、明日早く出社しますので(プラマイゼロ?)とりあえずおやすみなさいです
今日はここまで。にぎやかになってきました。
やけくその舞(何)
今日はここまで。くらぇええい!!(ダメージ処理まだ作ってないけど)
今日はここまで。だいたいデータベース、コモンイベントの設計は完了したので、あとはひたすら実装するのみです
とりあえず考えたキャラを描いてみる(ゲームに使うかは別として)
制作初期~完成の絵。結構別人に。