//=time() ?>
リアルver(何故)
【タイトル画面つくったよ!】Noooooooo……………oh♪(何なんだ)
敵キャラ描き描き
立ち絵できました!
次回作のシステム考え中。物理演算を利用しないシステムでは、作者として未知の発見ができる余地は、もう無さそうかなぁ(あったとしても、たぶん規模的に無理か、ルールが複雑化しすぎる)
文章の最後尾に「(笑)」を追加してもいいですね(何がだ)。理想はランダム表示
ウディタで手軽にできる、禁断のコマンド「文章表示追加 最後尾」!みんなもやってみy(以下省略
今は前作のことに集中中
【ボツセリフ】勢いで押し通る
【進捗?】よーし…セリフつくったぞ!う~ん、ボツ!(なんなんだ)